こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

お誕生日記録

https://www.instagram.com/p/BY5-G0RjfaE/

2017.09.10
.
初めてのお誕生日に向けて用意したもの
.
①ドレス
結婚式にお呼ばれしてたのでそれに合わせて購入
今回のテーマカラーの黄色にしてみたけど
タイミング的に美女と野獣のベルカラーになってしまった笑
.
②バースデーロゼット
前から作ってみたかったロゼット作成
こっちゃんには大き過ぎたけど
写りを考えるとこれくらいでよかったのかな
.
③ナンバークッション
出生時のサイズをほぼ再現
.
ガーランド
両サイドにこっちゃん風ひよこちゃんを配置🐣
.
⑤選び取りカード
全14種類!
イラストは[いらすとや]さんのものを使わせていただきました
こっちゃんが選んだのは
1.DEFT 2.FOOD 3.BOOK
.
⑥成長時計
仕上げに手足の型取り
.
⑦バースデーランチ&ケーキ
お昼と夜は特別メニューで( 'ч' )
ケーキはお芋のパンケーキにヨーグルトをかけて
.
当日のヘアバンドは
ハーフバースデーの時に購入した
@na_becco.kkさんのものஐ:*
やっぱりかわいい😍
.
今回久々にめっちゃ工作とデータ作成して
バタバタ忙しかったし納得いってない部分も多いけど
すごい楽しかったなぁ
そして気分転換になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.
ちなみに②-⑥まで全部データが残ってるのだけど
誰か欲しい人いますかね?笑
もちろん加工や修正が必要ではあるけど
もし欲しい方いればお作りしますので
ご連絡くださいませ♡︎笑