こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

**生後365日**

https://www.instagram.com/p/BZRG3CsjA-7/

2017.09.10
.
ちょー今さらながらお誕生日当日分😂
せっかくなので当日アップするの忘れた
トツキトオカの画像も♡︎笑
.
こっちゃんにとってはもちろんだけど
父にとっても母にとっても
一生に1回しかない1歳バースデー❁
.
元々お誕生日はしっかり祝いたいタイプなのに
そんなスペシャルなお誕生日ってことで
朝からバタバタと張り切って動いてました笑
.
3食こっちゃんの好きなものにして
こっちゃんの好きな水遊びもして
プレゼントのおもちゃでもたくさん遊んで
こちこの望むまま、たくさんぎゅーして
母がやりたかったことにも付き合ってもらい
たくさん写真もビデオも撮って
あっという間に1日が終わったなぁ笑
.
おかげで寝るのも早く…
こっちゃんと同じくらいのタイミングで寝ちゃいました笑
.
この日1番こっちゃんがうれしそうだったのは
ケーキのロウソク消す時にハッピーバースデーって歌い始めたとき
両サイドにいた父母の顔を「なに?なに??」って感じで
にこーってキョロキョロしながら見てきて
もう!たまらん!!
かわいすぎるぜ😍😍😍💕
.
写真はないけど、動画に残ってるし
何よりあの顔はずーっと忘れられないだろうなぁ
.
唯一の心残りなのは家族3人での写真撮り忘れたこと😭
この日に限って!!!
前日にふざけて撮りまくったから忘れたなー笑
.
本日の1枚
ばーばがメインのプレゼントのおまけでくれた
インコちゃんのぬいぐるみ(お手玉?)たち
.
ずーっと遊んでて、なかなか離さなかったので
寝るときも一緒に(。・ө・。)
これから小鳥3匹仲良くするんだよ🐣♡︎ʾʾ