こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後375日

https://www.instagram.com/p/BZv_JUwjkF2/

2017.09.20
.
ご飯のときの「自分で!」熱が高くなるばかりなので
お出かけ用のスプーンとフォークを買うことにしました🥄
ついでにお弁当箱も
.
どれがいいか迷ったんだけど
サイズとケース付きっていうので
リッチェルのやつにしました
.
おうちで使ってるiiwanのやつのサイズがちょうどいいんだけど
ケースないから似たようなサイズ感のやつ
.
エジソンのフォークも魅力的だったんだけど
そこに売ってたのが少し大きかったんだよなー
そしてケースが付いてなかった
ということで見送り
.
リッチェルのおでかけランチくんシリーズにして
その中のどの柄にするかはこっちゃんに選ばせたら
迷わずスヌーピーを選んだのでスヌーピーにしました笑
さすが母の娘だね♡︎笑
.
これでお外でご飯のときも
自分でやらせてあげられるぞー
たくさん練習しろよー😋
.
本日の1枚
お買い物ついでに体重測定…
全く測らせてもらえず😂笑